発泡スチロールのフジカットへようこそ
    

トップページ >鎌田洋次の世界 >2006
「発泡スチロールを応援します」
     漫画家 鎌田洋次くんの世界へようこそ 





鎌田君の世界

【06年】
先ほど鎌田くんから最新号の知らせが入りましたので紹介しておきます。得意の野球漫画ですね。本領発揮です 

以下

 「鎌田です。いつも俺の漫画の宣伝、ありがとうございます。単行本を揃えさせて申し訳ないです。 
  最近(7月18日発売)双葉社の『漫画アクション』に高校野球漫画を連載してます。『私のみんなの甲子 園』です。是非読んで  ください。
   ところ先週、(※)野球投げ勝ちました。6対5であっぷあっぷの逃げ切りです。 」


     ※日本の有名漫画家ばかりが集まって結成しています漫画家の野球チームでのことです。皆さんご存知の漫画家が集ま       っているんですね。

06年7月18日発売 双葉社 『漫画アクション』より

『私の甲子園』

かわさき健×鎌田洋次

スポーツ漫画界の両雄が贈る
本格高校野球漫画!!



以下双葉社HPから
  『宮城県気仙沼にある母校「十八鳴高等学校」に保健体育の臨時教師として赴任してきた綿谷しほのは、10年前にマネージャーとして出場した甲子園の思い出を強く心に抱いていた。一方、同時期に東京の名門野球部から同校に転校してきた小田原康平は、甲子園に拒絶反応を示していたが、しほのの指導の下、次第にその才能を開花させ始める…。
東北の港町を舞台に繰り広げられる本格「ドタバタ」野球漫画!!





   鎌田洋次の世界トップへもどる


    QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ



 Wikipedia 『ウィキペディア』の 鎌田洋次くんのコーナー

美術関係のページはこちらへ

 東京のアニメ学院の生徒さんがつくった着ぐるみはこちら

お世話になった京都のアニメ学科のブログ

演劇関係者様の舞台芸術作品はこちらに

  ※蒲田洋次くんの漫画を出版しているところ 辰巳出版  リイド社   双葉社


  トップページへおもしろ実験室会社概要お問い合わせ 製作目次『製作一覧』わかるQ&A個人情報保護について特定商取引法表示    

トップページへ

フジカット有限会社
Copyright 2002 Fujicut Co.,LTD.
All rights reserved..